月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

見たよ、さっき

1時23分45秒ウチの電波時計オヤスミナサイ

連絡不十分

ハニー気を悪くさせちゃったね連絡が行き届かなかったのは水星逆行のせいという事にしたら許してもらえないかな

昨日は、ごめんね

大切な大切な ハニー 目の前のおでんに気を取られて 名前を呼び間違えちゃった ごめんね。

ほんま

汚すぎてかなわんからクロスで机を覆ってみたいける。

どんな日だって

部屋のコーヒーメーカーから掃除が行き届いていないコーヒー豆を挽いた匂いこの匂いでクソみたいな気持ちからいきなり、顔がニヤけるけどバリスタになる、ってのはまた別の話なんだろーね。

焦らずに、あせらずに、アセラズ進め

一番に片付ける案件をほったらかしで3時間かけてやった作業が最後の最後に一瞬で消えた!復元のやり方がいつもワカラナイあるある。深夜、無言のMacと向き合う文句を言う気力もないワタシ。えー、オレにはあんなに攻めの姿勢なのにさー彼に言われそうだね〜…

彼氏自慢

クールで爽やかいっつもね。そしていつも、フラットで落ち着いてる。クソカノはそう思ってる。けど、さクソカノが考えてる事も解って欲しいわー。心配とかしてるわけ。フツーに、ね。喧嘩の続きは、また19時間後にgood luck!

ふーぅ

今日は絶対早く寝ようと決めたのに業務用ブログが仕上がった瞬間に画面がぶっ飛んで作り直してこの時間。だけど、多分書き直した方が納得いく内容になって結果良かった。ふーぅおやすみなさい

なんでさーーー

ドーシテわかっちゃったんだろ心ここにあらずで手を繋いでてもぼーっとしてた事ぷりぷりしてた事なんでもお見通し、だな

やっぱり素直に聞いてみる

ちょっと、負けず嫌いだから素直になれない時がある去年より物事を考えたり自分の怒りをぐっと抑えて違う方向に向けてみたりあの人はさ、まだそんな地点なの?ってすごい上から観てるけどわかんないからやっぱり聞いてみたい暗黒の闇から助けてあげる方法は…

ありがと、ごめんね。また、ありがとう。

ありがとう その言葉を使わない 家庭だったの、 子どもの頃。 使えるようになってきたのは ずっとずっと 大人になって しかも ごく最近、ね。 「ありがとう」っていう言葉を 教えてくれて 「ありがとう」っていう気持ちを 抱かせてくれて ありがと! これは…

うそでしょーーー!

大変だよ、たいへんたいへん(^^)(^。^)(^-^)(o^^o)(・∀・)(〃ω〃)(๑˃̵ᴗ˂̵)あは

リクエスト

引き寄せの話しもう一回して欲しい。ほーーーーら!聞いてないって言われるかもしんないけど聞いてました。その後混乱。

受け取り確認

ありがとンうふ。

もやもや、プリプリ

お天気みたいな 重ーーーいココロ すごく足が激痛だと思ったら テニスボールが挟まってた 東大レベルの難題について 答えてもらったら 正解率55%くらいだったけど なんだか 心が落ち着いてきた 私が大切にしていることや 私が大切に思っていることを あの…

深夜のアイス

誰だ!こんな時間に冷凍庫をあさってるのは!寒い日の夜中のバニラアイス。最近ねーなんか自信を失って仕事も楽しくなくなってこれはいけない、とちょっとずつあれやこれやとマイナーチェンジしながら試行錯誤そんな中、きた海外での仕事の話し話が決まる前…

それは、私だって

寝たい。 なんにもしないで、そのまま寝たい。 いま、洗濯中。 だから寝れない、ね。

また日が変わった

いつになったら その日に寝るの? 今日は おっ、と もう昨日か 昨日は ほーーーーーーーーーーーーーーーっ!と 感じることがあり 久しぶりに へんなとこ来たわ そう思ったし 時間、 返して。 (あ、お金もね) そんなことはめったにないけど 率直にそう思っ…

願望

おなかがすいてる訳じゃないモーニング一緒に行きたいのパンケーキとトーストがある道沿いのあのお店、ね今、起きたらおなかすいてて今日はお家で朝ごはん

一喜一憂する

単純な理由で あんなに重かった体が ちゃっちゃと動く。 しかも、笑顔にハナウタ。 外の出来事に 左右されない自分でいたいけど 外で起こる出来事で 上がったり下がったり ということは いつも笑顔でハナウタだったら やって来る?

おやすみなさい

わかった。 気づいた事がある。 1日にいくつも用事を入れるから 本当は2日経過してるのに 5日くらい経った気がするの、ね。 ここ数日は 1日は1日のペースで過ぎてゆく。

おやすみなさい

心配ばっかかけてごめん、ね。ケガの具合は?早くて寝なってお母さんか笑やさしいお母さんみたいだね私が、唯一素直になれる人

後になって気付く

写真を探しててカナリ前まで遡る4年前?5年前?で、なかなか見つからなくていろんな写真が目に付くんだけどあの頃、その頃、悩んだり、不安だったりいつも怒ってたりキツい思いもたくさんかなしい事どうしようもないことだけど、今になってこうして見ると毎…

パソコンが使えるようになりました、ようやく

パソコン使うと文字数増える。 最近さ、 よそよそしんだ。 そう感じるの。 だから ちょっと イラっときて 同じ物を見て 同じように目に映ってなかった事に かなしくて 苛立った。 どうして、そう感じるんだろうね 人の心は自由で 目に映る景色も 違う筈なの…

とても、貴重

とても貴重な朝の海。たくさんシャッターを押したらところどころにいちゃいちゃハグが入っていて笑える。朝デート。

デートの時間は

今日の夜勤は20時から。デートの時間捻出できるか働く女子は忙しい。

Re:だからさー

言ったでしょ(怒

今年もね、よろしくね

撮った動画をチェックしていたら偶然入ってたあの人の声、なんでもないひとことわざと撮ったんじゃないよこのやさしい声を守るためにももっともっと私は自分でよく考えて今できる事をしようと思う早寝早起き病知らず暴飲暴食はしないそれが今年のテーマかな…

大晦日を満喫

初めてかも、のひとりの大晦日。こんな開放感は今までない。楽しく過ごして早く寝よ。ママ友が年越しソバはどん兵衛でいいのよ、って教えてくれたけどシメにカップ麺。。。。。結局は料亭のお蕎麦の麺を扱っているお豆腐屋さんで料亭の麺を買って自分好みの…

パソコン作業

我が家の新しい仲間5G対策もこれで万全?よろしくね。