
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

新月に向けて

な〜んにもしないで、出来れば温かくておいしい飲み物を置いて過ごす時間は、忙しく動いている時間より近道だったりするかもしれない。

人と自分を比べて、しかも、実力も地位も知名度もあるすごい人と比べて落ち込んでいた日々は何だったのか。

私を選んでくれている人がいるのに、自分の出来ないところばかりを気にして焦りと背伸びで上辺だけのレッスンをやるより、出来る事を丁寧に自信を持って、愛情あるレッスンをやればいい。

先生って呼ばれるのは居心地よくなかったけど、そう呼ばれても恥じないよう、今日からまた前進しよう。