
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

質問

1年前から今日までを振返り、周りの頑張った人たちが、結果75点かなって言っているとしたら私は22点くらい。


良い人になろう
正しく行動しよう
善いことをしよう
賢い選択をしよう

それが成長だと思っていて。

だけど、どれも違っていて、良い人なんかじゃない。浅はかで、間違いばかりだし、時々思いやりも持てずにいる。
感情をコントロールするのも苦手なまま。
それは、周りの人も幸せじゃないし自分も。

ひとまず、自分をクリアにして。
ひとつずつ自分の身に付くように。
気付いた今日から行動しよう。

だけど、22点の私でも、あの人に対しては点数がつかないくらいの愛情を送っているつもりで誰よりも、宇宙イチ幸せで安心な気持ちでいてくれていると思うんだけど。
機会があれば、聞いてみよう。