
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

一緒にいこう。

目指す先のビジョン。

美しい未来の景色。


私なりにいろいろ悩んで考えて、集められる情報も集めて、明日の私に向かって真剣に慎重に本気で考えてみたら、なんとなく、ぼんやりだけど今までとは違う輪郭が、少しだけ見えてきて。


日々にゆらゆら漂いながらもしっかりと根を張って。

迷ってふわふわ揺れてしまっても目的地を見失わないように。


置いて行かれたり、追い越されたり、後ろから押してもらったり、手を引いてもらったり、ちょっと待っててもらいながら。

時には全力で先廻りしたりして。


同じ場所に向かって行けるように、がんばろうと決めたから。


あの人が見ている眺めを私も見てみたい。