月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

冷たい空の下

寒くて寒くて、くっついていたいくらい。


こんな日は特に、

カゼひいてないかな、あったかくしてるかな、元気かな、なに食べてるのかな、誰とどこに居るのかな、ってふとした時に頭をよぎったりする。


なんだかとっても賑やかなこの頃。

1日が慌ただしく過ぎて、ようやく落ち着けるこの時間に電池が切れて、くず湯を飲んで充電。

あの人は、今日はゆめで会いにきてくれるのかなって、ちょっとだけ期待してあっという間に朝になる。

くっついていたい気持ちを小さくまとめてポケットに入れたら、早朝の打合せ。


明日もまた繰返される、昨日よりも厳しい現実。


それを、どこまで楽しめるかは自分次第だから。