
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

心を動かす

その人をそのまま受け止めようと覚悟を決めたはず。


手放そうと決めて手放したつもりは、ただのつもりで、自分の価値観が自分をがんじがらめにする。


自分のカラダが思うような動きにならず、自分で自分の思考すらコントロール出来なくて他人を変えられる筈がない。

変わるべきは自分。そんなこと、頭では解ってる。


ただ、約束を果たして欲しくて。ただ、本気の姿を見せて欲しくて。願うのはそれだけ。


ううん、そうじゃない。そんなことじゃなくてこれから先の時間をふたり一緒に創りたいだけ。


それにはね、まずは心から歩み寄らなくちゃ。