
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

ハートのかたち

『ものごとの捉え方』


条件付けとか比較とか、とらわれた過去の記憶とか周りがどうだとか、頭であれこれ模索するのではなくて、直接ハートで感じよう。


マインドからの、心の強張りや体の不調。

いつも何かと比較をして怒ったり落ち込んだり。


ハートで感じてみると、かなしいこと、苦しいこともあるんだろうけど、起きている事象を捻じ曲げることなく、そのまま感じられるような気がしてくる。

もしかするとハートで感じてみるって、うれしい、と、ありがとう、しか湧いてこないのかもしれない。

ハートのかたはシンプルだからね。


うれしいシアワセのかたち。