月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

日々は楽しい

進んでいる道のさっきの曲がり角間違えたかな?なんだか見える景色が予想と違う。

進んでも進んでも行きたいところに辿り着かない。


成果が見えなくても

結果に結び付かなくても

道を間違えちゃったかな〜、と思い悩んで迷ってもがいているとしても


試行錯誤する時間を楽しむ。

道に迷っている時間を楽しむ。

行きたい場所で見たい景色を見られるよう、きっとうまくいくと信じて進んだり戻ったりしている時間を楽しむ。


だって、

私を望む場所へ連れて行くのは私だから。

それに、

険しい道で灯りを照らしてくれる、どうしようもない時にはそっと手を差し伸べてくれるあの人がいるから。