
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

こんな日もある

ものすごく頑張りたくて頑張れる日もあれば
どうしても力が出なくて殻にこもっていたい日もある。雨が降ったり晴れた日もあるように、いつもフラットでいられない心模様。

こんな日は、おいしい飲み物を飲んでな〜あんにもしない。たくさんの大切なサインを見逃してしまわないように、また力を貯めていく。
努力が1+1で終わってしまわないように、努力が5倍10倍になるように、手を抜かない、緩めない、変わる未来を信じてやり抜く。

そう、思える程に強くない今夜は頭をやさしく撫でてもらいたい。

最近やけに頑張り過ぎただけ。
雨のせいだから心配ない。