月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

正しい道

がんばらなくては、やった気がしなくていつも自分を追い込んじゃう。

そんなに頑張らないで、って言われる時もあるけど、キライじゃないから。がんばること。

がんばる過程、がんばった結果に喜びを感じる。自分の行動に喜びを感じる。それは、自分にとっての正しい道だと思ってる。

なまけてる自分はキライ。いつもキラキラ輝いていたいから今日もがんばった。
がんばった後はステキな場所でひと休みする。
だけど、
頑張り過ぎてどうにもならない時は、あの人の力を借りる。頭をなでなでしてもらうだけで、明日も今日よりがんばれる。
単純すぎて自分はなんてシアワセなんだと思う。