月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:( ´ ▽ ` )ノ

なんだろう。この謙虚さ。

自信のなさ?成功する確証がないと手を出さない?カッコ悪いのが嫌だから?

そんな自分から変わろうと、50%の実力だったとしても出来ますよ、って大きく出る。
前に出てみる。
言ったからにはやるしかなくて、それはもうヒッシに、だけど涼しい笑顔で、本当は水面下で脚はバタバタして冷や汗もの。見られないところで手が震えちゃう。

出来るって信じて本気の自分を見せたら思った以上の結果が出せた。以外に出来ちゃった。

奇跡かもしれない、偶然かも。
それでも次の成功を信じて絶対にうまくいくと確信して挑戦し続ける。ほらね、
また肩に力が入ってる。ちょっと止まって。
目を閉じて。呼吸して。
そんな私をあの人は、
もう、しょうがないヤツだなって、
呆れて  笑って  見守ってる。