
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re: (-。-;

知ってるんだけど。

本当はまだまだな自分。

だけど、出来ない、持ってない、ってないないオバケになっちゃうと不足している感でさみしくなるから出来てるフリ。全ては手の中にあって満たされていると認識する。

もっと楽しく、もっとシアワセに、もっと上手くやろう、もっと成功しよう、もっともっと。

決して今を否定するのではなく植物が太陽に向かってスクスクと伸びていくように、あの人へと向かってスクスクと。
違う場所にいても。違う時間を過ごしても。
同じ景色を見る、同じ物を食べる、同じ事を知る。

そんなふうに思っても、いいこと言うね、って言われても、遅く帰ってきてマナーモードのまま大事な連絡に気付けない。今夜はちょっとうっかりするくらいにお疲れで。

しっかりしなくちゃ。ね。