月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

素直に感じる1週間

次の新月までの1週間の過ごし方は、子供みたいに素直に感じること。なんだって。

ネタ元は、私の信頼おけるマダム。


頭で考える前に、ごちゃごちゃ言い訳や説明をする前に。素直に感じる。


いろんな事が起きて不安になると流されて、エネルギーも流されて、自分を不安で見失なう。そんな時は、自分ひとりじゃない、

って、繋がっている事、愛で守られている事を感じる。


怒り、悲しみ、苦しみ、自分の正直な感情が出て来る事を、許して受け止めて、リリースする。

そうして、いま生きている事がどんなに満たされているか、幸せであるかを感じる。


いま置かれている状況も、

過去からの執着や恐れに気付き、自分の制限をなくして別の視点で見てみる。結果それは前に進むということ。


新しい導き、新しい事のはじめは自分のスタイルの変化。人間関係の変化。


いろんな出来事は子供のように直感で素直に感じて。瞑想して、感じて、受け取って

次の新月には新しい気付きがやってくる。


いつからだろう〜。

こんな難しい事がすんなりと理解出来るようになったのは。

月に試されて体調を崩して自分に負けないように。乗り越えて新しい景色を見に行こう。きっとそれは素晴らしい眺め。


あの人と一緒に見に行こう。