月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : ごめんね、ありがとう。


疲れてエネルギーが足りなくなってきて自分を支えきれなくなってきた時に、気持ちを支えきれなくなって、素直過ぎるストレートなところが現れる。


1日の仕事を終えたあの人に、それ、このタイミングで言っちゃうの?


だけど、それを隠しても今日は隠せたとしてももやもやがいつかきっと思わぬところで爆発しちゃうかもしれない。
それは想像以上に、え?このタイミングで?っていう場面かもしれない。

言ってしまった気持ちをどう受け取るかは相手に委ねるしかなくて。

あの人との最善の、距離感を、関係性を、探っている、なんてそんな難しいことじゃなくて。

ただ、おんなじ気持ちで居たい、という願い。

くっついてるとあったかいね、って体温を感じていたい、という願い。

唯一無二の存在のあの人と、いつもいつも。