
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

なんにもなくて、全て在る

カチカチ1秒毎に進む針、炎のゆらぎ、心臓の鼓動。規則正しい心地よい環境の中に居る。



賢くなりたい、善い人になりたい、人間関係良くしたい、会社で出世したい、お金持になりたい、痩せて綺麗になりたい、結婚して幸せになりたい、人生すべて成功したい。
今の自分はダメ。もっともっともっと。

状況を良く変えようと、誰かに言われた事を、なんとなく解った気になって、自分が変わった気になって。
カウンセリング受けたら気が楽になりました。セッション受けて人生変わりました。セミナー受けたらお金のブロックが解消されました。セラピーのおかげで親子関係が良くなりました。

飽き飽きする。
よく耳にする話しはこんな感じ。


あの人が、いつも教えてくれること。
すべて持ってる。完全で、今のままでいいってこと。   

最近、ようやく最近ちょっと理解出来るようになってきて。


朝起きて、素晴らしい1日の始まりに感謝をする。ひいおばあちゃんも食べていた、昔むかしから日本にあった物をいただく。家の掃除をする。外に出て動く。自分が信じる事にベストを尽くす、不本意な事も納得いくようにベストを尽くす。本をたくさん読む。眠る前には感謝のお祈りをする。

そういう毎日を過ごしていたら、不足感なんて感じなくて。
気付いたら昨日より、おとといより、毎日ちょっとずつシアワセが積み重なって日々がキラッキラに輝いている。