
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

自分を許す時

その決断は、不安や恐れからくるものじゃないか。その判断は、心が喜ぶことなのか。


ちょっと、一瞬、立ち止まって振り返りたい。



いつも完璧なあの人。
なんにも言えないくらい完璧で、自分より周りのことを優先して考えている。

だけどね、たまには不安や迷いを感じてるかもしれない。我慢してるかもしれない。
新しいことを始めるとき。何かを変えるとき。

カッコよく見せるのはプライド?美学?

お手本みたいで、みんなを支えて引っ張っていく。あの人に導かれて進んでいく。

たまには甘えたっていいのに。
全てを片隅に置いて、のびのび手足を伸ばして。肩が必要なら、私の肩につかまって。