読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日のもやもや


前から私のしている事を興味深く聞いてくる人が、実は興味があったのはそこ、じゃなかった。セミナーに誘いたかっただけみたい。


あぁ、そういうことね。


そこは、ご新規様を毎回連れてかなきゃいけない所。

以前も違う人から誘われたんだった。


なんなんだろぅ。


ちょっとした事が棘が刺さったみたいに感じる時がある。


ビジネスの成功。お金を得る事。それはそれでいいけど。その成功はひとの純粋な気持ちを利用してないのかな?本当にそのひとの為になることなのかな?

半分、ひとを騙しているように見えることもある。なりふり構わないのが商売なのか。

騙される消費者が悪いのか。

そこに、喜びや愛はあるの?


甘くても、綺麗事でも、夢見てるだけでも。

愛をもってひとの役に立ち、社会に貢献出来る事を目指したい。