
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

約束を守る



それは、ちっちゃなこと。日常に繰返されるちっちゃな積み重ね。


自分が作ったごはんを食べる。使ったカップは明日の朝の為に洗っておく。新聞がたまったら紐で束ねておく。 テーブルの上に物を置きっ放しにしない。使った物は元に戻す。


自分とのちっちゃな約束事を、ちゃんと守る日々はストレスがたまらない。満足感が増してシアワセな気持ち。


それは、自分のため。あの人のため。

いつも満たされた気持ちで、あの人に接する。

私のシアワセが感染するように。


あの人が食べる、あの人が好きな物を練習で試作する。出来上がるまでのドキドキな感じはヒミツにしておこう。