読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日は、かなしくてうれしかった


思わぬところからの横ヤリとダメ出し。

なぜ男は、美人の若い子から甘い声で言い寄られると弱いのか。涙に弱いのか。


したたかで嘘つき。自分のしたことは棚にあげ、尻拭いして貰った事には触れずに、被害者ぶる。


頑張って信じてやっている事に気付かれず

作られた話でダメ出しされて、誤解されて、評価が下がる。


だけど、周りの仲間が理解してくれていることが解った今日の出来事。


何が起きても、捻じ曲げられても、真実はひとつだし、解って欲しい人に解ってもらえれば、それでいい。



私は、あの人を解ってる?

理解しようとしているし、いつもどんな時も味方でいて寄り添いたい。



あの人は、私を解ってくれている?

強くて弱い、自分勝手で周りの人を大切にしている。すぐ怒ってすぐ笑う。

不器用で、頼りたいけどかわいくなれない複雑で単純な私を、解ってくれているのかな。