
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re: ♪( ´θ`)ノ


ただただ、日々が慌ただしい中で、めまぐるしいのに停滞している感じがして、ちょっとやすもうって思って1週間?2週間?もう何日になるんだろう。

天気のせい?ぐずぐずしている鼻のせい?

何か心配事がありますか?って自分に聞いてみるくらい、最近は自分を観ていない。


だけど、元気出して前を向いて走らなくちゃ。みんなも困る。ついてきてくれるみんなのためにも。追い越されたくない負けず嫌いな自分のためにも。あの人に元気な姿を見せるためにも。だけど、時計を外してもうちょっとだけやすもうかな。

お月さまがまん丸くなるくらいまで。