
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 思い出したこと


真っ暗闇でよく見えなかったし、周りの雑音が大き過ぎて、最近自分の声が聞こえなくなっていて。

他人からの批判も、仲間からの評価も、悪いも良いも、そんなことはどうでもよかったって事を思い出した。

世間一般的な常識とか、一見当たり前のように周知されている事とか。自分は間違っている、いけないんだ、間違いを正さなければと焦ってばかりで、わくわくする事も忘れていた。

自分のハートとは程遠くて、そんな事で自分をがんじがらめにしていたら体調も悪くなるよ。

今までしてきた事の積み重ねを信じて、いまを感じて生きていればいい。未来への不安も要らないから。他人が何と言おうと、自分を信頼して、信じている事を表現していく。

もうね、周りも諦めてる。アイツはしょうがないヤツだ、好きなようにさせておこう。
だから、もっと強く、もっと勇気を持って、愛を持って、落ち着いて、ワイルドに取り組んでいこう。

明日は手放す満月。手放すのは弱くてフラフラしている自分だったという事に気付く。

蝶々みたいに自由に羽ばたく私の姿を、あの人に見せよう。