月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

わけあいたい


今日の夜はなんとかギリギリ間に合って、自分の為のトレーニングを受けて身体が整ったら何だかおなかがすいて、封印を解いてラーメンを食べちゃった。

夜だし、遅いし、トレーニングの後だし、デトックス期間だし、スムージーでしょう?だけどそこは敢えてコラーゲン入りラーメンで。
エネルギーに満ちたラーメンは食べたらすごくあったかくてムズムズの鼻も落ち着いて元気が出て来た。
いつもいつもは控えたいけど、たまには自分の為の事をして、自分を甘やかして食べたいものを食べる。
手足を伸ばしてのびのびと。解放されて元気になったら周りの人たちにもやさしく出来るし、自分も余裕が出て来る。

何かに挑戦してみようとか、諦めてた事をもう一度やってみようとか。

何がきっかけで目の前が拓けるかわからない。

それが今日は、コラーゲンラーメンだったのかトレーニングだったのか。女子力高い先生のおかげだったのか。何だっていいよ。
明日からもまた元気出していこう。

いつもクールなあの人にも、元気のおすそ分けを。
いつも澄ました笑顔のあの人。今度会ったら、げらげら笑わせてやろう。