
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 並んで歩く


時々忘れる。


眠る時間も少なくなって、行きたいところにも自由に行けなくなって、ごはんをゆっくり食べられなくなって、息が詰まる時に忘れちゃう。
自分が宇宙イチ幸せだってこと。

想いを共有する相手が居て、心が通じ合える。
相手が居る事で成長出来ていく。相手をおもう事で自分が強くなっていく。
隣を歩く。出来れば手をつないで指をからめて。
これより幸せな事ってないでしょ。

だけど、時々忘れちゃう。
焦りが出てきた時、自分がしている事に自信が持てなくて満足出来ない時、なんなんだろう、って疑問に思って価値が見出せない時。

最近ちょっと疲れてる。心配事があったりする。今度のお休みはどこか遠くへ。今日は早く寝てしまおう。

あの人は、ゆめで私に会いにくるかな。
たまには私が会いにいこう。








つらいときにいつも、あたたかいコトバをくれてありがとう。