月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : やさしいうた


今日も余裕がない私。

スタッフの子を庇って男気を出す。

周りからは、気も強い、押しも強い、と思われていて、そこをよしとしてくれる人たちはついて来てくれるんだけど。

数々の摩擦。


見た目とはウラハラなんだけどね。

心は、泣いてる。だけどそこは、隠しておきたいところ。


体より心が疲れちゃって、ホントはもう投げ出したい。


いろんな事が嫌で、気持ちは荒れたり沈んだりなのにお腹はすく。


今日も手を抜いて出掛けたお店が洋食屋さんで、ごはんをお皿で出されてしまって更に気持ちが下がる。

ごはんはお茶碗で食べたいの‼︎


明日からは自分で作ろうと決心する。


余裕がない私に、余裕があるあの人。


へとへとで家に帰ってきて贈り物に気付く。


今日もありがとう。って思う。


私の唇に、やさしいコトバが戻ってくるのはいつなんだろう。


いつも素敵なあの人は、余裕がない時なんかないんだろうね、きっと。