
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

春の匂い


自分自身を肯定する。
自分と対話し、愛し、時に甘やかす。

忙しくて時間に追われて、想いとは違う方へと流れていく日々。耳を傾けて体の声を聴いてみる。     いたわりたいと思う。

自分をごまかさず、心が向かう方向に進んで行ってもいいんじゃないかな。


私よりも忙しいのに。私より自由な時間がないのに嫌な顔ひとつせず、大丈夫だって言うあの人。たいせつにしたい、って思う。


春に向かっていたのに今夜は冬に戻ったみたいに寒い。進んで戻って。

だけど一歩ずつ、春に向かって歩いている。