月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

素直じゃない


だからやっぱり、入れとけば良かった。


お腹がすいて思考が低下。忘れ物。めずらしいよね。

いつもピリピリしていて万全な体制なのに、

お腹がすいたのか、すっかり緩んでしまったのか。ゴメンなさい。



春だし、新月だったし、新しい年だし、やっぱり今が変わる時?

変わるというか、変化して進化する。


自分のイメージ、嫌だもん。

お風呂に入って、寝て、起きたら、変わりました〜。なんて事はないにしても、どうせならいきなり急に変わりたい。


どこからどう見てもステキでしかたないような、みんなの憧れ。誰からも愛される。

やさしさに溢れてる。


そんな嘘くさい感じだけはイヤだな。


まだまだ、トンガってたいよ。