読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

こんな感じ


ちょっと引っかかるキーワード。

私の中にはない言葉で違和感。

必要のない心配ごと。


世の中には、ううん、もっと身近なちっちゃな世界でもいろんなアドバイスをしたがる人ってたくさんいる。

こうあるべき、を全力で押しつける。


いろいろ言われても、間違いだと指摘されても私は私の信じる道を行く。


あの人がいて私がいて。

あの人が存在していることが、私には奇跡で大切でうれしくて。

あの人の目の前に存在する私もそう。


それ以上でもなくて、ただそれだけ。

存在していることを愛しちゃう。そう感じてる。だから、なんにも不安はない。

100%の自分の気持ちに安心している。