月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 今日1日も


今週が一瞬で過ぎて行き、明日からはもう4月。今年の4分の1が終わる焦り。

年明けは節分からだから。いや、春分の日からだから。なんて言い訳したところで時計はどんどん動いていく。


今日も1日くたくただったし、日曜日がつい昨日くらいだったように感じる。


どうすればこのループから脱け出せる?自分の納得いく方法で。


眠いのに起き上がって、お腹がすいても働いて、ようやくコーヒーを飲んだ時間は夜で、あ〜あ、また目が冴えちゃう。


ヒカリを追い越すくらいに全力で駆け抜けよう。誰にも捕まらないように。自分が生きたい場所へ。


今日1日も、おつかれさまでした。