
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 雨が上がるのを待ってる


充実し過ぎるくらい充実した1日。

今日も、すっかり最近の定番になった時間に帰宅して遅い晩ごはん。


嵐の前の静けさで、ボスとの距離を保つ。


今のうちだけだから。オマエのいいようにはさせないぜ、って周りを嗅ぎ回るのはやめて欲しい。


ストレスはMAXで珍しく口内炎なんかできている。何か足りないのかな、ってオレンジを食べると更に痛む口内炎


高いモチベーションと揺るぎないプロ意識はボスには邪魔みたい。求めるものが見えなくて歩み寄れない。


窮屈さを感じる。


今は、弾けて大きく前進する前の時間だって

知ってる。知っているけど口内炎は悪化してズキズキ痛む。

チューも出来やしない。


明日は晴れて欲しいよね。