
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

闇に沈む


いつもならやさしい満月の光。


満月の光を浴びてからというもの気持ちがざわざわして必要以上に感じる距離感。


気持ちに寄り添って、わかるよって同感している素振りで、喜びそうな言葉を選んで、良き理解者を装う。

そうすれば関係は築けるの?良く思ってもらえるの?


頭を使えば解りそうな事。スマートに生きるには?知恵を使って愛される存在になる。

そんなことも出来ない。

いいの?このまま離れてしまうのかな。

利口になっていい顔してればいいだけなのにね。


そんな簡単なことが出来ない。