読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

ワガママでうそつき


私が言った事を受け止めてすごく気にしてくれるあの人は、言った事に応えてくれようと最大限の無理と努力をしてくれる。


たまに、話し聞いてないよね、って思う事があるかと思えば、その話しをそんなに気にしていてくれていたんだって本当にびっくりする事がたくさんある。

うれしいびっくりなサプライズで私を喜ばせてくれたり。



それなのに、ね。

私はあの人に何をしてあげてるんだろう。って時々思う。何ひとつ返せず、ワガママ言いたい放題で勝手な事ばかりなんじゃないか、って。


自分が言ったことも守れないし。


ごめんなさい。


今後に期待、していてくれるかな。


次はワガママ言ってもらおう。