読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

秘密


いまひとつの何かに欠ける。


繋がっているようで繋がっていない不安定な感じ。信じきれないブレブレな感じ。

いったりきたりのふたり。

踏み込めないのはどうしてなんだろう。

ウラオモテなく全部オープンな私と、何かを見せないあの人。繋いでいた手を振りほどかれたみたいな衝撃。


私の愛情が足りないのか、私のことを信じきれない何かがあるのか、私に対して迷いがあるのか、私が怒る何かを隠してるのか。


一歩ずつ近づいていくしかない。

それは半歩ずつかもしれない。

安心しきって委ねることが出来る距離まで。



何かを明らかにしない態度。


いつものようにプンってふくれっ面していたけど、昨日はね、ホントはさみしい気持ちになった。