読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 伝え方って大事


私が解るように、納得して理解出来て仲直り出来るように、うん。って言うまできちんと丁寧に話をするあの人。

かわいく拗ねても、嵐みたいに激しく怒っても、隠れて泣いても。いつもきちんと対応するあの人。


自己完結しがちで、割と大雑把な私は、繊細さに欠けた。

あの人は納得も理解もしないまま、私の寝坊のせいで話しが終わる。


あの人はなにひとつ、うん。って思っていなかった。


どういう気持ちで過ごしているのか。

忙しくて、もう忘れちゃったか。

お腹がすいて気にしてないのか。


どうなのかな。寝起きはダメな私。ごめんなさい。ちゃんと話したい、な。

早起きしよう。