
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : その言葉に心が軽くなる


光と陰みたい。

代わり番こに光になったり陰になったり。

手を引いてくれたり後ろから押してくれたりしながら、私を信じてひとりで歩かせてくれるあの人。私に気付かれないような距離から見守っていてくれて、だけど、何かあったら真っ先に飛んで来てくれる。
だから私はいつもヒカリ輝くよう、頑張れる。

毎日ギフトをもらっている事を心の真ん中に忘れないように。そしてあの人にも、
喜んでくれる何かを贈ることが出来るように。



うん。やっぱり、アイシテる。
アイシテるから、強くなれるんだよ。