
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

お天気は荒れ模様



うそばっかり。


朝1から怒らせて、自分も怒る。


安心感と幸福感に満ちてたいのに。口から出る言葉はそうじゃない。


あの時、あんな事を言われたけど、

その時は黙って聞いてたけど、

すごく引っかかりがあった、って後になって言わなくていいように空気なんて読まずに感じた事を感じたまま話すことにしよう。


引っかかりは、自分のなかでさみしさに変化して、成長しちゃうから。


人を変えるつもりはない。だけど私は変わらない。そこはみんなお互いさま。

そこは、思いやりと歩み寄りじゃないの、って。


新月のせい、風向きのせい、私たちのせいじゃない。



いつだって大切に想っているのに。

可愛気のない私。