読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

真似したくても


半ば諦めて、そして認める。これが私なんだって。

あの人みたいになりたいって思っている私。

知的で、落ち着いてて、上品で、社交性があって、頭が良くて、だけどそれをあからさまにせず、親切で友好的で温厚で。お金にガツガツしていなくて、豊かでたくさんのものを持ちながら多くを持とうとしない。
あの人みたいになろうとしても、なりたくても、そんなに簡単に真似出来ない。
情熱と勢いだけで走っている私はいつも熱い。

ま、いっか。
そこを良い方に伸ばす事にしよう。理想と現実の折り合いをうまくつけよう。


頑固な私に、大切な事を教えてくれようとしているあの人。何だかちょっと見えてきて解りかけてきた気がする。

え〜?ウソだろ?ってあの人はニヤニヤ笑ってる。