月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

いつもありがとう


日々、感覚で生きてるくせに、何かと理由を探したり、理屈で頭がガチガチになったり、手段や方法を探ってばかり。

目的を果たす、目標を達成する、結果を出す。それを数字に置き換えたら?

そんな事ばかりに気を取られていた。
だけどそんな事は、多くの人に任せておけばいい。



ぐうたらな私が理想とする暮らしは、
夜が 明ける少し前に起きて瞑想して、太陽が昇ったら外に出て陽を浴びる。
豪華ではない、だけど贅沢な食事をとって、おなかいっぱいになったら散歩に出かける。
誰かを助け、誰かに助けられ、おたがいさまで仕事をして、夕陽を眺めたら家に帰って本を読む。
本を読みながらそのまま気持ちいい毛布で眠る。
今日から連休だしそんな生活を送ってみようかな。



今日見たゾロ目のエンジェルナンバーは999。
なんだろうって思って調べてみた。

その人が、恋多き私の最後の恋人なんだって。
ふぅん。そっか。
大切に、しよう。

いつもありがとう、が今日のおやすみなさいのかわり。