月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

おたがいさま、だからね


本当に忙しい私たち。


忙しいと、つい自分を見失いがちでイライラがMAXになる。結果、自分自身を傷つける私。
忙しくてもそう悟られないようにいつも平常心なあの人。だけど、さすがに最近の忙しさには参っている様子。

私が助けられる事は私に任せて。あの人には、あの人にしか出来ない事を成し遂げて欲しいっていつも思ってる。煮詰まって疲れていても、大丈夫、私がいつも笑わせるから。
立ち上がるのが辛い時は私の肩につかまって。肩だとゴツゴツして痛かったら、両腕で包んでフワフワの胸を貸してあげる。


また見ちゃった。エンジェルナンバー2222。

2222の意味は

2は対なるもの。男女、明暗、陰陽、強弱。    好きな人に対して明るさを表現することも大切ですが、時には弱さや自分の陰を見せるべきです。

「22」が自分であるのに対し、もう1つの「22」は恋人を表わしています。お互いが、強さや弱さを表現して成長していくことにつながるでしょう。


ほらね。弱いところも見せて大丈夫だから安心していよう。

安心したら、眠くなってくる。

明日のために、おやすみなさい。