
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 私もいい調子



夕方くらいから急に元気が湧いてきた。

最近はしばらく重々しいダークな感じが続いていたけど、それは日々の暮らしをきちんとする事できっと改善されてくる。

食器を洗ったり洗濯をしたり、掃除も大切。
道具を大切に使って大切に収納する。
小さなことを丁寧にコツコツこなしてだんだん大きくしていって、強く確かなものにしていく。

まだまだちょっと弱っているけど健康には問題なくて、もっともっとやれるんだって。そして全てはうまくいく。

あの人が元気だと私も元気。私が元気になるとあの人も元気になる。
お互いに高め合っていいものを作っていこう。
それだけじゃないよ。充実した、楽しい日々を積み重ねていこう。