月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

目的地に向かうって決めた


この眠くてずっとひたすら眠る状態。

眠っても眠っても調子が上がらない感じ。

カレンダーを見て今日が水星逆行の最終日だったんだ〜って今更気付く。今回の逆行は、4月10日から今日まで。


振返る3月と4月はオーバーワークでアウトプットばかりで。それは消耗しちゃうよね。


アウトプットとインプットのバランスを整えて、無謀なエネルギーの消費を控えて自分が行きたいところはどこか、ちゃんとそこに向かっているのか確認しながら進んでいこう。


グーグルマップを見るのもだいぶ慣れてきたけど、道から外れていないか、進行方向が変じゃないか、時々いつも、あの人に見ててもらおう。


これからは、高速も使おうかな。目的地に早く到着したい。たまには走ってみようかな。

たくさん眠ったら、いつまでもここに留まる必要はないよ、っていう夢をみた。