
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

のんびり風に吹かれる


1年のうちで一番気持ちいい風が吹く5月。

いつも閉め切った窓を思い切って開けてみる。
一昨日からアレルギーに効くお茶を飲んでいるから外の空気もへっちゃら。

朝ごはんと、お昼ごはんが一緒になったごはんは、おにぎりと具がたくさんのお味噌汁。
サンドイッチとスムージーのランチもいいけどお腹と心を満たしてくれるのはおにぎり。中身は青菜と梅干し。どこかのコンビニみたいだけどちゃんと自分で作ったよ。

今日はトレーニングに行く前に、緑が多い公園で木々とたわむれる。
どうしても買わないといけない物があるけど、この連休の人混みの中、目的の物にたどり着くのかな〜。