
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

不思議、なんだけど当たり前の事



ある人から言われた。


木からエネルギーをもらいなさい、って。


一昨日言われて、昨日はほとんど寝て過ごして、今日早速、木に会いに行ってみた。


たくさんたくさん木がある所。どの木にしよう。うん。もうみんな触っちゃおう。手当り次第に。


そっと掌で、やさしく触れる6秒間。どうして6秒?そんな質問は許されない。

6秒数えてお礼を言って、また、次の木に触れて、ありがとう。


今日はイベントの日ですごくたくさんの人。木に触る私のことなんか誰もお構いなし。


この先6ヶ月間の間、そうやって木からエネルギーをもらうんだって。

不思議だけど、不思議でも何でもない。

部屋の観葉植物からも、ナチュラルな食べ物からもパワーをもらっている。

そうやってエネルギーを高めて、あの人にも分けてあげよう。あの人からもエネルギーをもらっちゃおう。

木から、植物から、食べ物から、あの人からもらったエネルギーをまた循環させる。

地球の一員みたい。ううん、宇宙の一部。