
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

ありがとうの気持ちでいっぱい


初夏の風に乗って届いたステキな音。

思いがけない贈り物は、私が欲しくて探していた物。なんとなく、しっくりくる物がなくて、買えずにいた物。ギフト、っていう言葉とは違うニュアンス。心がこもった贈り物。欲しいなと思っていたらまさか、目の前に現れるなんて。

ステキな波動が広がる、うきうきしてわくわくしながらも心が落ち着く不思議な音。あの人の声もこんな感じ。眺めているだけでニヤけてきちゃうよ。


最近ね、1818をよく見る。エンジェルナンバー。

お互いが愛情を受け取って、相手を好きでいるということを表します。

 スムーズな会話、相手を思いやる行動、献身的な愛情。


思いやりの心。いつも持っていたい。あの人にだけじゃなく周りの人たちにもね。

そして感謝の気持ちもね。

あの人や、周りの人、そして出来事全てにも。