月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

愛されたい



ただいま、の声が弱々しいくたくたな私。
おなかがすいて時計を見ると22時。だけど食べちゃうよ。

掘ってきたタケノコを頂いたので煮物を作る。遅い晩ごはんはタケノコの煮物と、元気を出したい時の梅干のおにぎり。おんなじ大きさで作るのが得意じゃないから2つ作ったらおっきいおにぎりと、ちっちゃなおにぎり。

自分に理解がない人と過ごす時間は、ちょっと辛い。ボスからダメ出し。
言ってる事は正論。やるべき事をやり成果も出している。スタッフの子たちに慕われている。
だけど、ダメらしい。そう言えば社会に出たばっかりの頃も同じ事を言われた。

みんなと足並を揃えられないヤツは要らない、って。高い意識とかいらねえんだよ、って広い会議室で怒鳴られた。
何年経っても進歩ない私。適当に合わせていい顔して、要領よく、意思表示せず、裏で舌を出していればいいのにね。そんな子はたくさんいる。真似をして、おまけににっこり微笑んだら私の評価はきっと上がる。

真実を口にした途端に疎ましく思われる。私の言ってる事がおかしいなら代替案を出して欲しい。


今日見たエンジェルナンバーは909。



「909」を見たら、
自然とパワーが湧いてきて、強く明るい気持ちが増えていきます。
勢いでトラブルを突破するパワーが宿るので、問題をどんどんクリアしていけるでしょう。




問題をクリア。

したい。



わかってくれる人だけわかってくれればいい。

あの人はわかってくれているかな。そうだと嬉しい。