
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 月を追いかける


月を見て、月の光を浴びたくて、いつもと違う駅で電車を降りる。月に見られながら散歩する。

伝えたいことがある時は、慎重に言葉を選んで熱く説明したくなるんだけど、一番心に届くのはシンプルで短い言葉。心で感じる真実の声だから。
今朝はそんな言葉をもらってうれしかったよ。


今日見たエンジェルナンバーは2345

変化を乗り越える。

変化、変容、変性、そして錬金術に関連する。


人生の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしている。


月と遊んで夜遅く家に帰って来てまたひとつ、ギフトを見つける。もうこれ以上は伸びないと思っていた観葉植物クン。驚くことに新しい葉っぱが伸びていた。満月の日に。すごくステキなギフト。

いつも本当に、ありがとう。ね。