月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

日曜日


快晴の日曜日。今日の予定はゆっくり。

5月らしい強い風に吹かれて帽子が飛んじゃう。自然の中に身を置いてゆっくりゆったりしてみる。時間の流れがいつもと違う。たまには場所を変えて時計も外してこんな所に来るって大事なんだなって感じる。


今朝、出掛ける前に見たエンジェルナンバー1010

「あなたの現実を変えたいという願いは神へと届きました。そして直感に注意を払い、神からの導きを受けましょう。」というメッセージが込められています。この世界は、あなたが思考したものしか現実にはなりません。現実を変えたいならば、より良い未来を頭の中でイメージする必要があります。思考を通じて、あなたは神へ現実を注文しているのです。正しい選択を行っていきましょう!


あ〜。もう、遊び過ぎ。緩み過ぎ。

帰ったら何するんだったかな。レポートの準備とアイロンかけ。冬のコートをクリーニングに出しそびれたままだし。明日の朝イチのTV会議の準備。その前に片付ける事って何だったかな。

・・・もう全部、忘れよう。