月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : ごきげんな朝


朝はごきげんだった私。

今日の遅い晩ごはんは22時10分。ダイエットしている人は絶対に食べない時間に炭水化物を摂取する。

おにぎりと、お味噌汁。この時間でも作る自分を褒めてあげたい。テーブルの上には昨日の夜のままのレポート。

テーブルの上はいつもキレイにしていないと、ご機嫌ナナメになる。

波に乗りたいし、ちょっと休みたい。波の上で休もうかな。ボードの上で。波に漂うなんてステキ。

今から食器を洗って、レポートを仕上げて。

うんやっぱり本音は、休みたい。かな。今朝、励まされたばかりだった。もう少し、がんばろう。


今日のエンジェルナンバー。

コンビニのレシートを見ると666円のお会計。やっぱり私って何だかスゴい。


666には『あなたは今物質的なものに執着しているあまりに、人生のバランスを崩しています。物質に対しての恐れを手放し、スピリチュアルな思考に戻りましょう。』というメッセージが込められています。あなたがお金など物質的なものに心を奪われていることに対する天使たちからの警告です。あなたが物質的なものに囚われていることで、道を踏み外していることを気付かせてあげたいのです。

天使たちはあなたのことが大好きなのです。だから大好きなあなたに正しい道を歩んで、素晴らしい世界で生きてほしいから666という数字でメッセージを伝えたのです。

この事実を知ったあなたなら、執着を手放せるはずです。軌道修正を行いましょう。この記事があなたにとって”最高の気付き”となれば幸いです。



私も?あの人も?

一緒に気付きを受け取りたい。