
月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

下弦の月


ただいま。玄関からソファーに直行。

とても1週間経ったなんて思えない、どうして?って思う次々と起こる出来事。時間が経つのが早すぎてもったいない。
服もそのまま、メイクもそのまま。
歯磨きももちろんなし。ソファーで寝落ちして目が覚めて重い感覚。時計を見たら1時51分。
151。何だかすごいエンジェルナンバーな気がしたよ。


エンジェルナンバー151

重要なことが、あなたがとても前向きに検討している変化が近づいています。
あなたの思考がこれらの変化の結果を決定づけます。
あなたの考えが今急速に現実になり、有益な生活の変化をもたらしています。
ポジティブな人の周りにいてネガティブな影響や関係を避けてください。


ほら、やっぱり。

今、私の側にふたり。合わない波動の人が居るんだって。環境を変えて、人間関係を変えて、
改善していこう、ってある人に教えられた。


昨日は下弦の月

「意識の変化から自分自身が変容し、
新しい環境へ進む」

そういう時なんだって。

「今が飛び立つ時。古い価値観や制約を持ち続けると人生はチグハグなものになる。」

そんな下弦の月なんだって。


今が、人生の中でそういう季節なんだね。


いついかなる時も、あの人の側で、あの人と繋がり、あの人と共に歩く人生を私は望んでる。