読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

どっちかな


朝から喉がチクチク痛かった。

だんだん鼻声になってきて喉もますます痛い。そういえば何だか熱いなって、おでこや首筋に触れると熱がある事に気付いた。

今日はまだ帰れない。
うーん。どうしよう、って考えていたらお腹がぐ〜っと鳴る。
どこかでごはんを食べよう。熱々で熱も喉の痛みも消えるような。それからまた出掛けよう。



電車にギリギリ間に合って時計を見たら18時18分。なんだっけ、このエンジェルナンバー。

1818は「準備は大丈夫ですか〜?ご在宅ですか〜?もうすぐ豊かさが届きますよ〜!」というイメージです。

抱えている問題の解決が近いのか、はたまた経済的な豊かさがやってくるのか人によって異なるかと思いますが、いいことが訪れることには違いありません。心をときめかせながらその時を待ちましょう


そうなんだ。うれしい。


この、喉の痛みと熱は?今日はずっと肩コリが酷かった。誰の痛み?あの人?私?


どっちかな。


おだいじに。ね。


やっぱり私かな。しっかりしなくちゃ。