月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

意外と、ね。


リラックスして幸せだなんて事を言いながら、何か言い足りない事があるみたいな印象を受けるあの人。

一緒に過ごす時間は楽しそうだし、先の約束もしてくれる。だけど何だかさみしそう。言いたいこと言えてない、って思っているようにも見える。なんで解ってないんだよ、って私に苛立っているような気もする。

あの人は、疲れ過ぎているのかも。

話したら私がプイって怒るから、言いたくても言えない、って思う事があるのかな。それとも
ブレブレの私に指摘したい事があるけど何だか言いにくい、とか。

ちゃんと会話しているようで出来ていない、私たち。

コトバなんていらない、黙って見つめ合って、ぴったりくっついたままでいいよね、って単純すぎる私をあの人はどんなふうに感じているのかな。一緒の時間はうれしくて楽しくて、本当にゆるゆるになってしまう。あの人もゆるゆるになってくれている、って思っていたけど勘違い?

あの人が話すコトバをちゃんと理解したい。
あの人の、幾重にも隠れた核心の部分。

口は堅いし、意外と頼りになるヤツなんだよ。
私。